sigmarionで映画鑑賞

ここ2週間 悪戦苦闘でついにSigmarion3で動画をBetaplayerで視聴する1連のファイル変換に成功しました.
沢山のホームページ情報を参考にさまざまなフリーソフトをインストールしてやっと実現出来ました.---と 思ったら 2時間番組が400Mでは256MのCFには収まりません。画面品質を我慢出来る程度まで落とすことに更なるトライです。
今回 利用させていただいたフリーソフト
Sigmarion用Betaplayer.DVD2AVI.AVIUTL.Lame-3.92acm.TMPGEnc.DivxPlayer.
MPG2AVI.Fooder2000
参考にさせていただいたホームページはあまりにも沢山でここに挙げきれません.
ありがとうございました.数多くの資料を参考にさせていただいたので私にも実現出来ました.英語のサイトに飛びこんで行ったのも始めてでした。ホームページが丸ごと翻訳できる仕組みも活用しました.マルチメディアの仕組みをちょっと勉強することが出来、用語の意味程度は理解したつもりです.

正月前に実現出来、本当に良かったです.実家への道中いろいろ利用するつもりです.