betaplayer

sigmarionに動画再生ソフトBetaplayerをインストールしようと試みました。
まず、ダーンロードのサイトに入って行くことが出来ませんでした。プロクシが必要とのアドバイス等を参照しましたがうまくいきませんでした。−−−−残念!
ところが、夕方、WinMe機を使ってアクセスしたらすんなりとダーンロードしました?
朝はXp機sp2だったから? アメリカは夜になったから? ユーザー登録したから?

インストールはWeb上でかなり勉強したのですんなりとできました。が。。。。。。。。。。。
ソースファイルを作らないと見れません。
これがまた大変でDivxのインストールを行わないといけません。現在、インストールまでは終了しましたがライセンスの取得で手間取っています。−−−中間報告