ヒサビサノ出張

久々の出張です。
デルを持参した始めての出張です。デルの出番 活躍どころって訳ですがこれがなかなか思うように行かないのです。
HTKの操作性も練習が必要と感じました。親指タッチは最初から使うつもりはなくペンタッチ方式なのですが、日本語変換、数字記号入力等思うようには日本語になりません。これは、訓練次第ということになります。携帯電話のメール入力に比べればえらい違いですが(携帯の入力は訓練しようという気もありません)
次にインターネット接続ですがPHS
netfrontを使おうとしたらかなりのまったりになってしまいます。はてなの巡回をおこなったのですが画像が多い場合、数日分の読み込みはかなりきついです。
(書いていて気がつきました画像は読まない設定があったはずです。)
これも、使いこなしが足りないですね。
文庫ビューアは問題ないと思います。
音楽を聴くことはこのまえ購入したヘッドホーンではなくエアーホーンはケーブルが短く、また、私には目立ちすぎにかんじますので目立たないタイプに変えようと思っています。
でも、こうやってはてな投稿文を入力していると時間を持て余すことがありません。