未来日記

手違いで未来日記になってしまいました.
でも、これって 予定日記に出来るって事?


PHS接続に悩む
NTTDocomoがphs撤退することから現在使っているPーinを変更するに当たっていろいろ悩んでいます。地方に住んでいる環境では、無線Lsn接続はチャンスは非常に少なくPHSAir-Hに限られるのですがいろいろなプロバイヤからAir-Hを借りてのサービスがいろいろ出ていますが、x50Vを対象にはしていません。結局、Willcomに決まってしまうのですが
契約コースが京ぽんとの兼ねあいでどうすべきかをなやんでいます。
現在京ポんは定額つなぎ放題ですがそれほど使ってはいませんから標準コースで十分かと思います。それで、デルは(x50vの愛称)パケコミ+メール放題にしようと思っています。