今朝の気温 −4℃

近頃は−8〜−5℃が標準ですからそんなに寒くは感じません。
今はうす曇でちょっと日も射す穏やかな状態です。

近頃はニュースが無いためかまたは時間が取れない為か久々の投稿です。
どちらの言い訳も真では無く、投稿したいという意思が薄くなっている
為と考えます。
本来は、パソコンでの楽しみの一環として、また、文章を書くという
自己啓発の目的で始めた訳でそれが他の難題に遭遇した時にそれどころでは
なくなってしまった。そんまんま 今日に至っていると反省しました。

自己啓発の一環として目標(計画)と反省をキチンと実施することが
大切と近頃、再認識しています。
ついては、このはてな日記を毎日投稿することを習慣付けることから
再挑戦することにしました。

何を書いたら良いかは後回しでとにかく続けてみよう。