新年明けましておめでとうございます。

実は4日にこれを入力しています。
今年の年末年始は例年と変わらず
29日の仕事納め後の忘年会
(毎年のケチケチ忘年会が今年は何故か多大な出費に!
今までの節約分を一気に徴収された感じ!!!)
30日は実家(気仙沼)へ、途中のSAでの食事はしないで
スーパーの買出しした御結びですませました。
道路は意外と空いて意外と早く到着
31日 正月の準備で町に買出し、抽選券を何本も引いたが
カスのお粥ばっかし もちろん、宝くじもあたりません。
牡蠣とホタテを焼いて振舞ったが火力が足らず今一
反面、わざわざ、出張販売したホームベーカリーパンが
大好評で高い買い物だったが良かったかも?

1日物理部OBの新年会だったが参加せずに帰省しました。
玄関に雪の塊が山になって除雪に1時間かかってやっと
家のなかへ
2日 カミサンの実家で新年会、得意のホームベーカリー
は好評でした。
3日吹雪の中 天童にもどりました。ゆき