x50v ダウンデート

Dellx50vですがダウーンデートしました。
アップデートしたらDocomoPHS P-Inを認識しなくなってしまいました。
今回のアップでCFスロット認識をいじっているらしいのですがそれがアダになってしまっていました。ダーンデートした結果、P-Inは元通りになりその他は変化は感じられません。
もっとも、P-In自体 DocomoPHSから撤退して使えなくなるのですが。
携帯とデータ通信カードを見直さなくてはいけないのですが未だに決心がつきません。
現在は妻のDocomo携帯とPHSカードP-Inでファミリー割引
私が京ぽんを携帯として(京ぽんのつなぎ放題を利用していましたが京ぽんでインターネットを見るにはレスポンスとフォントの大きさでつらい物がありました。)電子メールの着信が即座にわかるので重宝していました。
今度は京ぽんを解約してDocomoの携帯で妻とファミリー割引を続け、P-InはAir-Hに変更してネット25を利用するのが良いかと考えています。
妻に京ぽんを持ってもらう手もあるのですが夫婦の間では会話を無制限にする必要はありません。