今年の目論み(もくろむという漢字?)

ここ数年、小遣いが無いと言いながら IT、AV 所謂電子機器製品に10万程度投資をしているようで、今年は何をターゲットにしようかと思案中である。
まず、考えられるのが「京ぽん」の後継機であろう。機能的にはすばらしいPHSフォンであるとは思うのだが現状の32kPHS接続ではかったるいのです。また、メール確認等操作性にもどかしさを感じています。(メニューから希望画面に進んで行き、その後、他画面に映る場合、戻り先が無く、強制スタートにしなければなりません。
DDIポケットが新会社になった時の楽しみでもあります。
次にBluetooth接続への挑戦を行って見たいと思っています。
sigmarionの音源をBluetoothイヤホンで聞けたら良いのではと?
書いてる途中から好奇心がむずむずしてきました。