今日も雪降り

毎週 日曜は雪降りになってしまっている。
今日の雪は湿った雪だからあまり積もらないのだろうが
振りっぷりが良いので外の散歩は出来ないでいる。
仕方がないので家の中で2階へ上ったり降りたりで運動を
ちょっとやったらすぐに息が上がってしまった。
かなり、ぜーぜー状態だったので脈拍を測って見たら、
ペースメーカーでの正確な60であった。
水洗トイレのタンクから水滴がもれ出て周りを濡らして
大変だとかみさんが騒ぐので視てみたがタンク内の水を
少しずつ放出してタンク内の水を入れ替えるための栓の
部分から漏れているみたいだった。外そうと思っても
外れる状態ではなかったので絞めをもう一段きつくしてみた。直るかどうかは数日たたないとわかりません。