100の質問その4

36.人の日記にコメントをつけたことはありますか?
  まだありません。
37.逆に、コメントを貰ったり、引用されたりしたことはありますか?
  これも、まだありません。
  友人にお知らせを発信しなくちゃ
38.そのときの気持ちを50字くらいで表現してください。はてな写真1枚でも可。
  無言
39.注目しているはてなダイアリーを教えてください
  sigarionシリーズ −−近頃はPDAに変化
40.注目しているはてなダイアリー管理人を教えてください
  プロジェクトsigumarionメンバー
41.正直いうと「はてなダイアリーって、馴れ合いがうぜええええ」って思ってますか?
   無言
42.正直いうと「馴れ合いは平気だが、キーワードがうぜぇええええ」ですか?
   無言
43.今までにいくつくらいキーワードを登録しましたか?またそのなかで印象に残っているキーワードは?
   零  まだ、私のレベルが低いので
44.他の人が作ったキーワードで印象に残っているものを教えてください
    無言
45.今までで一番、日記に人を呼び込んだキーワードは?(自作でなくとも)
    無言
46.はてなダイアリークラブに参加した事はありますか?
   ありません。今現在、存在も理解していなかった。
47.はてなダイアリーに要望を出した事がありますか?出した方はその要望は通りましたか?
   ありません。
48.キーワード、要望以外にはてなダイアリーに貢献した事はありますか?
   ありません。初心者ですので、これから、いろいろ勉強させていただきたいと思います。
49.現在使っているはてなダイアリーのテーマは何ですか?
   ?
50.スタイルシートにはこだわりがありますか?
   特にはありません。これからです。